アメリカかぶれの自由帳

関西の大学5年生。思ったことや勉強したことについて手軽にまとめてみる…。

実習前日 タルサ6日目

パソコンを開くことがそもそもないためか、やっぱりブログあまり続かないようです。笑

 

いよいよ明日からこっちでの実習が始まります。

今までは手続きやオリエンテーションこそあったものの、ほとんどがホストファミリーとの自由時間だったため、わりとゆったりした時間を過ごしていました。

特に7月4日は独立記念日ということでアメリカ全土がお祭りムードになるので、いろいろ楽しめたはず。

 

・ホストファミリーの親の家のプールでひと泳ぎ(しかもジャグジー付き)

・モールで買い物

・近くの湖で花火大会をボートに乗って鑑賞

・同期のホームパーティ(20人ほど)

・家庭医療のインターンの学生を含めたボウリング大会

・裏庭でバーベキュー

 

などなどとりあえず今まで色々と遊びまくってました。

楽しさのあまり実習で来ていることを忘れてしまうこともしばしば…。

 

 

何はともあれ明日は9時から実習が始まるとのことで、果たしてどうなることやら…。

スケジュールは何も言われておらず、現地の学生も前日にならないと分からないとのことです。